Blogブログ

187:いちごバイキング

みなさん、こんにちは!フロントのTです(*^▽^*)

この間、高校の部活の同級生と、その同級生のお母さんと、私の親、4人でいちごバイキングに行ってきました!(^^)!
その友達のお母さんとお父さんには、普段からお世話になっていまして、よくご飯へ連れていってもらったりしているんです!
高校生の時は、その友達のお母さんにお弁当を作ってもらったり、お父さんにはラケットのガットはりをしてもらったり、本当に優しい方で、高校を卒業してからも、沢山お世話になっています!(^^)!
自分の中では”第二の親”みたいなものだと勝手ながら思っています( ̄▽ ̄;)

ご飯へ行ったのは、ANAクラウンプラザホテル大阪の1階にある「CAFE IN THE PARK」です。
梅田から徒歩15分程度の場所にあるホテルで、冬限定でやっているバイキングです(*^▽^*)

インスタ映えでとても可愛いので、見ているだけでとても幸せな気分になります(^^♪

ほぼ全種類食べましたが、どれも凝ったスイーツでとても美味しい(^^♪
甘い物を沢山食べられない人も、普通のピザやパスタ、サラダと色々なメニューがあって、どれも美味しかったのでランチとしても全然利用できると思います!(^^)!

私が1番美味しかったのは、サラダコーナーにあった、いちごとチーズが棒で刺さったカプレーゼで、そればっかり食べていました(笑) 
カプレーゼってトマトじゃなくて、いちごでも合うんだと新発見でしたね!
いちごのスイーツだと、下の写真の赤い矢印の、いちごもちが1番美味しかったです♪

珈琲や紅茶も飲み放題で、お店の人にお願いするといれてくれるのですが、いちごのスイーツと相性がめっちゃよくて、何杯も飲みました(^_-)-☆
お母さんたちも含め、みんなで高校の時の思い出話で盛り上がって本当に楽しいひと時でした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事