Blogブログ

75:梅花幼稚園で年中さんとテニス遊び

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

またまた
梅花幼稚園にお邪魔してテニス遊びをしてきました!(^^)!
(2019年6月19日以来2回目!!)

今回は梅花幼稚園の年中さんのお友達と一緒にテニス遊びをしました(*^▽^*)

ビックリしたのが子供たちが
先生の言うことを聞いて
きちんとコーチのお話を聞けて
キレイに並んで順番を守って
仲良くテニス遊びが出来たことですΣ(・□・;)

~~テニス遊びの様子~~

まずはご挨拶(*^▽^*)大きな声でした!

コーチのお話をよく聞いて(*‘∀‘)お返事出来てました!

ボールを捕ってから投げます(*‘∀‘)カッコよかった!

ラケットでボールを落とさないように歩いて~(^^♪ 出来てました!

最後にラケットでボールを打ちました~~!(^^)!上手かったです!!

~~~~~~~~~

コーチたちが幼稚園から帰るときに
教室からみんなが大きな声で
「バイバ~イ!!」「バイバ~イ!!」
と元気に見送って頂きコーチたちはとても嬉しかったです!!

みんないい子だったので、
コーチたちも
「またみんなとテニス遊びしたい!!」
と思いました( *´艸`)
また遊びに行くのでその時はよろしくお願いします!(^^)!

~~~~~~~~~~~
テニスプラザ尼崎は地域社会貢献活動の一環として
幼稚園に訪問してテニス遊びをさせていただきたいと考えています。
ご希望の幼稚園がありましたらお気軽にお問い合わせください。
~~~~~~~~~~~
テニスプラザ尼崎のキッズクラスは
火曜16:15~17:15 5,500円
土曜12:00~13:00 6,600円
3歳以上の園児が対象です。
~~~~~~~~~

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

関連記事