Blogブログ

68:初心者🔰応援レッスン

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

初心者🔰応援キャンペーンと題しまして
テニス初心者を応援するレッスンを開催します。

開催日は
12月9日(月)
AM11:05~11:55です!(^^)!

何事も初めてって緊張したり不安がありますよね。
私なんか初めての場所に行くだけでもドキドキ不安になります。
テニスの初心者の人にとってスクールって意外にハードルが高かったりすると思います。

不安1 出来るかどうか不安だ、出来ないと恥ずかしい・・・
⇒テニスプラザ尼崎が解決!!
 初心者を対象としたプログラムだから安心です。
 定員4人の少人数なので人目を気にせず出来ます。 
 ゆっくりすぎるほど丁寧に指導させて頂きます!(^^)!

不安2 体力に自信がない・運動そのものが苦手だ・・・
⇒テニスプラザ尼崎が解決!!
 50分クラスなので体力的にも負荷は少ないです。
 ラリー練習はほとんどしないので対人練習が少なく運動が苦手な方でも安心してご一緒できます!(^^)!

不安3 続けられるかわからない・お試しでやってみたいだけ・・・
⇒テニスプラザ尼崎が解決!!
 スクールですが、1回単位のお申し込みなので続ける自信がなくても大丈夫!(^^)!

不安4 何をやるのか不安だ・難しいことはやりたくない・・・
⇒テニスプラザ尼崎が解決!!
 進行例ですが
 ①グリップとフォームについて丁寧に解説
 ②素振りで動作確認をしながらチェック
 ③コーチのボール出しで実際に打ってみる
 ④柔らかいボールやショートラリーなどで難易度の低いラリー
 この辺りまでしか行いませんのでご安心ください!(^^)!

繰り返します!
開催日は
12月9日(月)
AM11:05~11:55です!(^^)!
めっちゃ優しいコーチがお待ちしておりますので
テニスをやったことのない方、ぜひご参加ください(#^.^#)

 

・・・・・・・・・・・・

事業拡大につきアルバイトコーチを募集しています(*^▽^*)
・テニスが大好きな方
・テニスを通してたくさんの人のお役に立ちたい方
のお問い合わせを待っています。
しばらくは社員コーチによる研修がありますので安心してください。
お問い合わせはテニスプラザ尼崎06-6497-1234まで(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

 

 

 

関連記事