Blogブログ

58:スクールの特徴

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

今回は知らなきゃ損する(かもしれない)
テニスプラザ尼崎のスクールの特徴を紹介します。

すごい!!!
今まで知らなかったから損をしたじゃないか!!
なんで早く教えてくれなかったのか!!
という苦情は受け付けませんのであしからず(;^ω^)

特徴①受講料が安い

テニスプラザ尼崎スクールは
近隣他店と比べて月々の受講料が安いです。
例えば平日クラスは、
他店10,000円(税別)のスクールと比較すると
年間12,000円のお得です!!
こんな感じで月々わずかな差であっても年間通すとかなりの差になりますΣ(・□・;)
え?なんでそんなに安いのかって?企業努力です(`・ω・´)

特徴②年会費が不要

どこのスクールにもある年会費。
テニスプラザ尼崎は年会費がありません。
例えば、他店年会費3,000円のスクールと比べるとそれだけお得です!
え?なんでって?企業努力です(`・ω・´)

特徴③振替手数料が不要

どこのスクールにもある振替手数料。
テニスプラザ尼崎は振替手数料が不要です。
例えば他店で振替するたびに300円かかると
月2回の振替×300円×12ヶ月で年間約7,000円ほどお得です。
そんなに振替が多くない方も小さな出費ですが、手数料を気にせずお休みできるので利用のしやすさが増しますね!
え?なんでそんなことができるのかって?企業努力です(`・ω・´)

特徴④振替は6期先まで持越可能

例えば他店では1ヶ月しか持ち越せないことがある振替も
テニスプラザ尼崎は最長6期先まで持ち越すことが出来ます。
継続していることが条件で最大4回分を最長6期先まで持ち越せます。
これで余裕をもって振替を消化できますね!
え?なんでそんなにサービスがいいのかって?企業努力です(`・ω・´)

テニススクールって長く同じところに通うことになりますよね。
だからこそ、よく比較して、とにかく長く続ければ続けるほどお得なスクールを選ぶべきだと思います。
受講料の他に細かな出費を気にしなくていいのが特徴です。
テニスプラザ尼崎は本当に受講料のみで遊べるのでお得な差がつくテニススクールです!!

さらにテニスプラザ尼崎はみなさんに満足していただけるような
以下のように質の高いサービスに対しても努力をしております(`・ω・´)

特徴⑤天井の高いインドアで施設がきれい
ホームページをご覧になってください。
開放感のあるインドア、インドアを観覧できるロビーも特徴です。
是非、直接施設の見学にもお越しください。

特徴⑥24時間ネット振替システム利用可能
当スクールではネットで振替や欠席が出せるシステムを導入しております。
些細な事ですが出席管理やスケジュール管理にも便利です。

特徴⑦専属プロ社員コーチが4名在籍
日本テニス協会公認コーチ、日本テニス事業協会認定シニアプロデューサーを筆頭に
専属社員コーチが4名在籍しており、質の高い統一感のあるレッスンでお待ちしております。

特徴⑧アクセス良好
JR尼崎から歩いて約10分。
お車でお越しの方も駐車場38台完備でお待ちしています。

特徴⑨退会のシバりがない
テニスプラザ尼崎は1ヶ月単位の継続受講です。
よくある2か月、3か月間の継続シバりはありませんので毎月の都合で退会出来ます。
安心して受講していただけるようにさせていただいております。
*退会は前月の10日までのお届けが必要です。
*入会金オフのキャンペーンによるご入会は最初の2か月受講が条件となります。

特徴⑩ ・・・・
特徴⑩は直接、受講いただき皆様でご確認くださいませ(#^.^#)
体験レッスンも税込500円で受け付けております(*^▽^*)

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事