Blogブログ

183:吹田の中華バイキング

こんにちは! フロントのTです(^o^)

今回は私がよく行くおすすめのお店を紹介したいと思います!(^^)!

吹田のビルに最上階に、「第一楼」という中華食べ放題があります!
こちらの中華バイキングですが、リーズナブルなお値段で景色も良いと、吹田ではなかなか有名なお店です。
芸能人のサインとかも飾られています(*^-^*)

種類は、チャーハン、麻婆豆腐、春巻き、回鍋肉、小籠包、酢豚と、中華料理が沢山ありますが、どんどん違う料理が入れ替わるので、全く飽きません♪
私が世界で1番好きな食べ物、餃子もあります!!普通の餃子ではなくて、ねぎがのっていて味付けもされているのですが、本当に美味しいです。

そして、食べ放題だと思えない程、どれも凄く美味しいです。
1番ここの料理で好きなのが、このゴマ団子。

外がさくさくであんこが温かくて美味しいです。
デザートだと思うのですが、私はいつも1皿目からゴマ団子3つくらいとってしまいますね(;^ω^)

そして、ビルの最上階なので、景色が凄く綺麗です。

夜は吹田の夜景が見られてロマンチックなディナーになりますよ(^o^)/

場所はJR吹田駅からすぐのところにあります!尼崎駅から1本でいけるので是非行ってみてください♪

~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事