Blogブログ

35:ファミマのフラッペ

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

ファミマのバナナジェラートフラッペ。
めっちゃ美味しいです。

5月5日から発売されているのですが
発売告知時点で楽しみにしすぎて
もしかしたらと思い
5月4日に買いに行ってみました。

結果は、、、、、
まだ売っていませんでした(;^ω^)

ということで5月5日に買ってみましたが
美味しかったです!(^^)!

私はバナナは嫌いなのですが、バナナジュースは大好きです。
ちなみにトマトも嫌いなのですが、トマトソースは大好きです。
さらに固形チーズは嫌いなのですが、とろけるチーズは大好きです。

「変わってるね」とか
「ややこしいね」ってよく言われます(;^ω^)

・・・・・・・・

日中は暑いくらいですね。
初夏の気温になっているので、朝晩の寒暖差があり体調を崩されている方もちらほら見かけますね。
体調に気を付けながら体を暑さに慣らせて、暑さに強い体にしておきましょうね!

・・・・・・・・

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆5月イベント
5月ナイター練習会

☆6月イベント
6月ナイター練習会

☆6月7月早朝練習会日程表
平日早朝コース6月7月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・5月期より木曜日11:00基礎・初級B新設♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

☆インスタグラムはこちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事