Blogブログ

124:初ハーフマラソンチャレンジ企画~練習編 Vol.2~

皆さんこんにちは。
フロントのYです。
練習報告第2弾でーす(*^▽^*)

ちゃんと真面目に練習中!!笑
運動することで肌の調子も良くなった気がします!なんだかいらないところもスッキリしてきた‥‥笑
食欲も増して大好きなお菓子に美味しいお茶に運動した後の楽しみもしっかり満喫♡ご褒美も大事ですよね♡笑
悩んでいる時、うまくいかない時、少しコツを教わったりすると上手くいくことってありますよね。
私なんか走っていると、まず横っ腹が痛くなってきて・・・とか
ペースが落ちて来たりバテてしまう・・・
こんなことでは、ワタシマラソンハシリキレナイ・・・

と、いうことで一日何本もレッスンしてもバテないSコーチに質問してみました。
そうすると、横っ腹の痛くなる理由やら、腕の振り方やら、聞いてもないのに足が痙攣した時の走り方とかまで・・・
持ち帰って練習するとき気を付けて走ってみたら横っ腹痛くない!!
疲れてきたときにそういえば!と腕の動かし方思い出しやってみるとめちゃ楽になりました☆
スポーツするときって、どうやって練習したらいいかわからなかったり、上手くいかない時に質問できたりってモチベーションアップになりますよね。
少し気にして練習してみるとすごく良くなったり!!

テニスプラザ尼崎にはナイスアドバイスをしてくれるコーチがたくさんいます。
テニススクールに通うとテニスがさらに楽しくなりますよ~
是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事