入会・料金について

入会金について

当テニスプラザ尼崎のご提供サービスをご利用いただくには、入会が必要となりますので、あらかじめご確認お願い致します。

入会金
5,000円 無期限有効

※2014年4月期改訂 ※消費税別 ※不明点などございましたら、フロントまでお問合せください。

ご入会手続について

ご入会に必要なもの

  1. 1.入会金
  2. 2.銀行印
  3. 3.通帳
  4. 4.2ヶ月期分の受講料(現金)

※上記1~4は、必ずご入会手続きの際にお持ちください。

コース決定(クラス選択)

ご都合の良い曜日と時間をお伝えください。お客様とコーチングスタッフが相談し、クラスを決定します。

スクール受講生の皆様へお知らせとお願い

スクールへご来場の場合

会員証をフロントへご提出いただき、練習コートへお入りください。
レッスン終了時には会員証をフロントに並べておきますので、お忘れなくお持ち帰り下さい。

振替・欠席について

・レッスンを欠席される場合はご連絡くださいますようご協力お願い致します。
・欠席された分は振替として消化していただけます。(原則として同月期中)
・翌月期へ継続された方のみ、翌月期への振替の繰越が可能となります。
・振替の繰越は上限4回まで、最長6期まで可能となります。
・振替を受講される際は必ずご予約をお願い致します。
・振替の予約キャンセルは前日までとさせていただきます。
・振替先に定員の空きがある場合のみ振替可能となります。
・振替・追加レッスンのご予約は計2予約までとさせていただきます。
・料金体系の異なるクラスへの振替は差額が必要となります。 

各種届出について

以下の場合はお届けが必要となりますので、フロントまでお申し出下さい。

  • ・住所変更
  • ・お支払口座変更
  • ・コース変更
  • ・会員証の紛失
  • ・休会

継続・休会・コース変更について

継続⇒自動継続になります。
毎月のお引落日 23日(翌月期分の受講料)金融機関休業日の場合翌営業日
口座振替名称  テニスプラザアマガサキ

  • ・2回連続して引き落としができない場合は、退会処分とさせていただく場合があります。
  • ・納入いただいた会費及び諸費用は、理由の如何に関わらずご返金できかねますのでご了承下さい。
  • ・施設ご利用の有無に関わらず休会のお手続きがない場合は、受講料のご返金はできかねますのでご了承下さい。

休会・コース変更にはフロントにて手続きが必要です 休会⇒前月10日迄 ※11月期休会の場合⇒10月10日迄にお手続き コース変更⇒前月11日~翌月期開始日前日迄 いずれもフロント迄お申し出下さい。 お電話での休会手続きはお受けいたしかねます。

各クラスお申込み順に受付させていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。

割引制度

レンタルコートご利用の際、受講者の方ご同伴の上、受講期間中のみ1時間につき 1,000円+税割引になります。

服装及び用具について

服 装 = テニスウェアをご用意下さい。(色の規定はなし) シューズ = カーペット・オールラウンド・ハード用

その他

  1. ・クラス編成の都合によりご相談のうえ、他のクラスに変更させていただく場合があります。
  2. ・レッスン中ケガをされた場合、応急処置は行いますが当スクールでは責任を負いかねます。
  3. ・テニスウェア・テニスシューズ・ラケット等、ご購入いただける販売スペースがございます。
  4. ・貴重品は各自で保管してください。紛失、盗難等についての責任は負いかねます。
  5. ・ロッカーのご利用可能です。(有料)