Blogブログ

213:Sコーチのトライアスロン日記~奈良平城京編~

みなさんこんにちは。コーチのSです。

冬場はマラソンの話ばかりしてますが、なんといっても私の趣味の大目標はトライアスロンなので、自転車の練習もたまにはしないとまずいだろうということ事で高野山ロングライド以来の練習に!!
今回は平城京の周りをランニングする為に自転車で往復する2種目練習です。

朝8時に出発して2号線を東に、1号線に入りそのまま道なりに大阪生駒線~阪奈道路~生駒の山越え~平城京というルート阪奈道路が400mくらい上りそのあと何度か続くアップダウンを経て平城京に到着。
2時間半くらいで到着ランニングウェアとシューズに履き替えて平城京周辺をランニング8,5kmのあとはランチ。

そして再び自転車で帰路に、が帰りと違った道で帰ろうとしたら道に迷う・・・なぜか結構な斜度の住宅地を行ったり来たりして想定外のトレーニングを追加する羽目に・・・
何とか163号線にでて清滝峠を上りそして守口市をとおり再び1号線から2号線に入り帰宅。

思ってたより奈良って近いなと思いました。
今回の練習コースは往復で自転車90kmくらいでちょうどよいしランニングも出来るし食事も出来て程よく疲れて楽しかったですね。
お気に入りの練習コースがあるとトレーニングがはかどります。

皆さんもテニスプラザ尼崎をお気に入りのテニススクールにしてテニスを楽しんでください!!


是非テニスプラザ尼崎にお越しください!!
体験レッスンお待ちしています!!
初心者の方大歓迎ですよ☆

体験レッスン申し込みフォームはこちら
現在受講中の生徒さんも周りのお友達誘って一緒にレッスン受けに来てくださいね。
みんなでテニス人口を増やしましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234

関連記事