Blogブログ

号外:3月のお得なキャンペーン

みなさん、こんにちは!テニスプラザ尼崎です!

3月中入会の新規のお客様を対象に、同時入会キャンペーンを実施致します!
2人以上で入会して頂くと、3月分の受講料を無料に致します。
さらに入会金も無料です!
「友達と一緒なら安心」とか「お友達と一緒に探している」いう方にはぴったりのキャンペーンです!(^^)!

テニス経験者の方はもちろん、初心者の方も大歓迎です(*^▽^*) 
「いつまでも健康でいたい」「趣味を見つけたい」「友達が欲しい」どんな理由でも構いません!!
体験レッスンは500円で参加できますので、少しでも興味がある方はお気軽にお問合せください!(^^)!

詳細はこちら↓
3月期入会キャンペーン

 

そして、レンタルコートのキャンペーンも実施致します。
3月のアウトドアコートのみ、10時~13時、平日限定で1時間1100円に致します!(^^)!
スクール生、ビジター、どちらも1100円です!
通常料金から半額以上お安い価格設定になっておりますので、とってもお得にレンタルコートできますよ(^^♪
このキャンペーンはネットでのご予約(テニスベア限定)のみ対象となりますので、”テニスベア”のサイトで会員登録をよろしくお願い致します。

テニスプラザ尼崎は、イベントとレンタルコートのご予約がネットでできるようになり、とても便利になりました。
はじめてテニスベアを登録されるお客様は、登録方法や予約方法で何かご質問ございましたら、お問合せください。

詳細はこちら↓
3月アウトコートレンタルキャンペーン

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事