Blogブログ

208:台湾大衆食堂

こんにちは! フロントのUです(^o^)

いくつか前のブログで書いていた試験が終了しました☆彡
ぽかぽかグッズ(ブログNo.205を是非ご覧ください!)のお陰で冷えを克服し、集中することが出来ました!(^^)!
もう冬が怖くありません!!!来年の試験勉強でもお世話になります♡

さっそくお疲れ様会として、友人たちとご飯に行きました。
難波にある「台湾大衆食堂 油猫」というお店です。
異国情緒あふれる店内と和食にはない八角などのスパイスがふんだんに使われたメニューが魅力の台湾料理屋さんです。
私自身台湾が大好きで何度も訪れたことがあるのですが、店内がまさに台湾。
どこでもドアを使ったのかと錯覚します(笑)

餃子、ルーロー飯、台湾まぜそば、台湾ラーメン、唐揚げ、コブクロ、揚げイモを注文しました。
近年の台湾ブームで特に脚光を浴びているルーロー飯はまさに現地の味でした。

特製のたれと共に十分煮込まれたホロホロのお肉とご飯の相性は最高で、何杯でも幸せな味(*´▽`*)
ボリュームもたっぷりなことに加えて、お財布に優しい料金設定で存分に楽しめました。
デザートの種類も豊富だったので、次は必ず食べたいです。
幅広い世代の方にオススメできるお店です♪ 是非行ってみてください(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事