Blogブログ

163:エクストリーム出社

皆さんこんにちは。コーチのSです。
突然ですがエクストリーム出社ってご存知ですか?

ウィキペディアから引用させて頂くと
【エクストリーム出社は、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに勤務先に出社するエクストリームであり、リフレッシュを主目的としてレジャーを楽しむ、早朝から出社までのプロセスを差す言葉である。】

この間、僕はレッスン前に須磨にトライアスロンの練習で2kmのSWIMと10kmのRUNをしてから出勤しました。
割と走ったり泳いだりしてから出勤することもあるので、日常的にエクストリーム出社をしています(∩´∀`)∩

実はテニスプラザ尼崎にも大人気コンテンツの一つに平日早朝練習コースというのがあります。
朝の7時からのテニスです。
仕事の都合で途中で抜ける人や家の用事を終えてから来たりする方がいらっしゃいます。
これはまさにエクストリーム出社ですね。
朝から運動すると全身の血流も良くなって仕事もはかどりそうですね。
疲れて眠くなったりもしそうですが・・・
朝練に来てその日の夜のレッスンに来て、次の日の朝に朝練に来る強者も複数人居られますね。
みなさんエネルギッシュでかなりアンチエイジングに成功してそうに見えます!!

すでに定員いっぱいでブログみて問い合わせがあっても現在受け付けれないのですが・・・興味あるのに入れないって方が居たらごめんなさい

尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事