Blogブログ

47:yaggiしょくどう

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

テニスプラザ尼崎はJR尼崎駅から
北に徒歩11分※の場所にあるのですが、

JR尼崎駅から西に徒歩6分※の場所に
「yaggiしょくどう」(ヤギ食堂)というお洒落なお店があります。

※グーグルマップ調べ

ということでランチに行ってきました。

JR尼崎駅から西へ。
スーパーマルハチさんのお隣です。

写真はランチの カレー三種合い盛り(∩´∀`)∩アップ過ぎ?

店内の壁にはファンからのメッセージが(^O^)

カウンターとテーブル席が落ち着く
優しい店長が迎えてくれる
お洒落なお店でおススメです!!

写真撮るの忘れましたが
ちなみに店長はヤギでもなく
八木さんでもありませんでした(;´∀`)

みなさん、是非一度行ってみてください(^_-)-☆

~~~~~~~~

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆イベント
6月ナイター練習会
7月ナイター練習会
7月ミッドナイト練習会

☆6月7月早朝練習会日程表
平日早朝コース6月7月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・6月期より月曜日11:00ゲーム形式クラス開講♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

関連記事