Blogブログ

70:初詣

明けましておめでとうございます。
コーチのSです。

年末年始のイベントレッスンにたくさん参加していただき、ありがとうございました!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

年中無休で営業しているテニスプラザ尼崎ですが、僕は元日が休みだったので初詣に行ってきました。
毎年、京都にある足腰の守護神の祀られている神社(大阪マラソンのexpoにも祈祷に来てた!)に恒例で行ってます。

おかげさまでフルマラソンは7大会連続自己ベスト更新中です! o(`・ω´・+o) ドヤァ
スポーツの上達にはハードワークに耐えれる体が大事だと思いますので、今年も無事にスポーツに取り組めたことのお礼参りです。

もう一か所は球技・スポーツの神様を祀っている神社です。(。 ・O・)ほほーっ

ここはサッカー日本代表のボールとかも奉納されてます。きっと由緒ある神社なのです(。 ・ω・))フムフム

なのでテニスプラザの古いボールをYコーチに内緒で持っていきm(__)m、『必勝』『練習は嘘をつかない』と書いて勝手に奉納してきました(笑)

神様に頼んできたので、きっと皆さんテニスプラザ尼崎に通えば上達するでしょう(( `・д・)っ)))カミダノミカイ‼
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!

                                                                

事業拡大につきアルバイトコーチを募集しています(*^▽^*)
・テニスが大好きな方
・テニスを通してたくさんの人のお役に立ちたい方
のお問い合わせを待っています。
しばらくは社員コーチによる研修がありますので安心してください。
お問い合わせはテニスプラザ尼崎06-6497-1234まで(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

 

 

 

関連記事