Blogブログ

167:DONQ EDITERのパン食べ放題

みなさんこんにちは!フロントのTです(^^♪
今回は吹田の駅近にある、「吹田グリーンプレイス」内にあるおすすめのランチを紹介したいと思います~♪

阪急百貨店や駅前などで、よくDONQ EDITERというパン屋さんを見かけませんか?

この水色と白のデザインで、フランスパンが有名なこのお店。1度は見たことがあるのではないでしょうか(^^♪

実は吹田駅前に、DONQ EDITERのランチパン食べ放題をやっている店舗があるんです!(^^)!
多分ですが、パン食べ放題をやっている店舗は珍しいんじゃないでしょうか(・・? 
購入したいパンをトレーにのせていって、お持ち帰りするのが主流なので、ドンクでランチができる店舗があることを最近私は初めて知りました。

ランチメニューはこちら↓

このお値段でドリンクとパン食べ放題がついていました。

私が食べたのは、メニューの右下にある鶏の香り揚げ生姜ソースです。出来立てサクサクで、ソースはマヨネーズに生姜を絡めたみたいな感じでした。
めっちゃおいしかったですよ~それに結構サイズも大きくてボリュームがあります!
気になるパンのお味ですが、食べ放題なのに、とてもクオリティが高かったです。パンがなくなったらまた違ったパンが出てくるので、色んな種類のパンを楽しめて全然飽きませんでした。

写真を撮ったのがランチタイムの終わる時間だったので、残っているパンは写真で見ると少ないですが、ここからセルフで好きなパンをとっていきます。(^^♪
沢山種類がありましたが、その中でも私は紅茶のパンと塩バターパンがおいしくて何個も食べました~(*^-^*)

よくグリーンプレイス吹田にお買い物に行くのですが、チラッとDONQ EDITERをのぞいてみると、いつ見てもお店にはいっぱいお客さんがいて、大繁盛してます。
吹田に行く機会ってあまりないと思うのですが、グリーンプレイスにはユニクロやABCマートなどもあるので、お買い物ついでにでも、ランチのパン食べ放題へ是非行ってみてください♪

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事