Blogブログ

112:マクドナルドの新作月見

こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

私は、母親と兄がマクドナルドで働いていたというのもあり、小さいころから毎日のようにマクドナルドを食べてきました。
大人になってからも週2くらいでマクドナルドを食べる程のマクド大好き人間なんです!(^^)!

マクドナルドは誰でも一度は食べたことがありますよね。
そこで皆さん、期間限定で毎年9月から発売される月見バーガーは食べましたか?
私は今まで沢山のハンバーガーを食べてきましたが、月見バーガーが一番美味しいと個人的に思います!(^^)!

今年の月見バーガーは「濃厚とろ~り月見」という、チーズがたくさん入った新作が出たということで、発売の日にすぐ食べに行きました!
チーズ好きにはたまらないこってりさで、濃厚なチーズがおいしかったです。
普通の月見バーガーと味が違ったので良かったら食べ比べしてみてください( *´艸`)

最初にお話しましたが、家族が働いていたということもあり、マクドナルドに関しては結構詳しい方です。
知っている方もいるかもしれませんが、豆知識をいくつか伝えたいと思います。
①子供向けにハンバーガーはカットしてもらうことができる
②ポテトは塩抜きや揚げたてをお願いするとしてくれる
③氷ぬきができる(飲み物が増える)
④フライドポテトの寿命は7分。これを超えるとしなしなに。
⑤ホットコーヒーはおかわりができる

みなさんいくつ知っていましたか?全部知っている人もいたのではないでしょうか(#^^#)
ネットで調べるとマクドナルドの裏技や雑学が沢山載っているので、マクドナルドを買いに行く前に調べてから行ってみてください( *´艸`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事