Blogブログ

209:やっぱりおいしかった!!

こんにちは。フロントのFです(^^)v

今日は久しぶりに食べてやっぱりおいし~ってなったおすすめを紹介したいと思います。
それは・・・♡
TAKOZO(タコゾー)というお店のたこ焼きです!!
尼崎の近松公園の近くにあるんですがみなさんご存知ですか?
最近できた焼肉キングのすぐ近くです!

私が行ったのがおやつ時だったからか外でたこせんを食べている人がいて前に並んでいる人もたこせんを注文していて…すごくおいしそうでしたー。
誘惑に負けそうになりましたが今日は前にすすめられて食べた塩マヨの美味しさが忘れられずそれを食べると決めていたので、たこせんは諦め塩マヨとソースマヨを注文しました!
そして持ち帰って食べたのですが、もう全く期待を裏切らない美味しさ(≧▽≦)
1つがすごく大きいたこ焼きでこんにゃくにもしっかりと味がついていて中はふわとろっ!!
そして塩マヨの味付けがまたうまい!!
塩とのりが別に入っていてそのままでも美味しいけど自分好みで塩をつけたりかけたりできるんです。
もう何個でもいけちゃいます♡
たこ焼きのベースが美味しいからもちろんソースマヨも言うまでもなくめちゃうまでした!!!
トッピングもいろんな種類があって↓

みなさんは何派ですか?
誘惑に負けそうになったたこせんがあったりたまチーズ焼きなんかもあって全部食べてみたい!!
みなさんにも是非味わっていただきたいですー!!

そして近松公園は桜がすごくきれいなんです🌸
その時期にタコゾーのたこ焼きをテイクアウトして桜を見ながらお花見なんていかがですか?
あ!その時期が来る前にテニスプラザ尼崎でテニスをして一汗かいてからタコゾーのたこ焼きを食べたらもっと美味しく食べれますよ♡笑
レンタルコートもあるのでみんなでワイワイテニスを楽しんだ後にたこ焼き食べるなんて最高じゃないですか?
もしこのブログを見て行ってくださった方がいれば感想聞かせて下さいね(人”▽`)

また私のおすすめがあれば紹介していきたいと思うのでみなさんもここ美味しいよーっていう所があれば是非教えて下さい☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234

関連記事