Blogブログ

18:インターンシップ終了

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

1月27日からスタートしていたインターンシップの受け入れも2月10日に終了しました。

テニスプラザ尼崎の受講生の皆様には大変お世話になりました。
温かく迎え入れていただき感謝しております。
ありがとうございました。

~学生2名からご挨拶~

Nコーチ「2週間という短い期間でしたが皆様のおかげで楽しく実習させて頂くことが出来ました。ありがとうございました!」

Uコーチ「2週間という短い期間でしたがありがとうございました。初めてのアシスタントコーチでなかなか上手くいかずたくさんご迷惑をおかけしましたが凄く楽しんで行うことが出来ました。テニスプラザ尼崎での経験をこれからの学校生活などに活かしていきたいと思います。貴重な経験をありがとうございました。」

~~~~~~~~~~~~~

最初はガチガチだった学生も後半には声も動きも良くなっていました!(^^)!
学生2名には、この2週間で学んだことを少しでも未来に活かしてほしいと思います。
Nコーチ、Uコーチ、頑張って~(^O^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆大人クラス イベント盛りだくさん☆彡
2月ナイター練習会
3月ナイター練習会
3月ミッドナイト練習会

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・トーナメントジュニア生募集中♪

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

 

関連記事