Blogブログ

184:サンリオピューロランド

こんにちは! フロントのTです(*^▽^*)

卒論やテストが全て終わり、春休みに入りました!!
この春休みが、人生最後の長期休みな気がします、、、社会人になるのも楽しみですが、大学生活が終わりだと思うと本当に悲しい( ;∀;)

最後の春休みということで、私が1番好きな場所へ行きたいなと思ってます。どこかというと、「サンリオピューロランド」です!!!!!!
まだ未定ですが、1度も行ったことがないので絶対に行きたいと思っています。私はポムポムプリンというサンリオのキャラクターが大好きで、私の部屋はポムポムプリンだらけなんです。

これが私の持っているポムポムプリングッズ達です。他にもまだ沢山あります。(笑) 引いた人がいないかちょっと心配ですが、これくらい大好きです(笑)
こんなにも大好きなんですから、サンリオピューロランドへ1度も行かずに社会人にはなれませんよね。

サンリオピューロランドには、キャラクターと触れ合えたり、乗り物や、ショーなども行っています!(^^)!
私が1番気になるのは、サンリオのキャラクターのグルメです!

サンリオのキャラクターがモチーフとなった、ご飯が沢山あります(^_-)-☆ 右下には私が大好きなポムポムプリンのカツカレーもありますね~!!美味しそう!!
デザート系も、マイメロのいちごクレープや、シナモンのカップに入ったデザートとかもあって、どれも可愛くて何にしようか絶対に悩みます( ̄▽ ̄;)

乗り物は絶叫系とかはなく、こんな小さい子向けの乗り物があります。

マイメロディ達が暮らす、「マリーランド」を一周巡るアトラクションになっています。アトラクション内に6つのフォトスポットがあって、その写真を、乗り物を降りた後にペンで可愛くデコできて、その写真を購入できます。
乗り物は子供向けですが、プリクラみたいで楽しそうです(^_-)-☆

グッズもピューロランド限定のものもあって、ポムポムプリンのグッズを爆買いすること間違いないと思います、、、(笑)
このようにサンリオ好きにはたまらないテーマパークになっています!(^^)!

いっぱいポムポムプリンのグッズがお買い物ができるように、テニスプラザ尼崎でお仕事頑張りたいと思います!!!

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事