Blogブログ

66:2019全日本ベテラン優勝

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

みなさん、快挙ですΣ(・□・;)

今年の全日本ベテラン選手権55歳以上女子ダブルスの部で
テニスプラザ尼崎の
若竹コーチが優勝しました
☆彡パチパチパチパチ

↓↓↓↓福岡会場の女子をご覧ください
全日本ベテラン選手権
全国大会結果

つまり日本一です( *´艸`)

これはね、もう横断幕なみの快挙なんです!!
なぜなら日本一だから(#^.^#)

じゃあ、なんで横断幕作らないの???って?

テニスプラザ尼崎はあまりにもシャイすぎてね(;´∀`)
ご存知の通り?歴代のジュニアたちがが日本一になってもね、
全く何もアピールしない、変化がないという奥ゆかしいクラブなんで(;^ω^)

・・・・・・・・

さておき、さらに!!
若竹コーチのベテラン日本ランキングがついに1位に!!!

↓↓↓↓↓55歳以上女子ダブルスをご覧ください。
ベテラン日本ランキング

ベテラン日本ランキング

いっちばん上に名前があります( *´艸`)いっちばん上ね☆彡
言っときますけど、これはね、
もう快挙以外のなにものでもないですからね(・□・;)

やっぱりアピールするのが遅すぎる、、、
ここでも奥ゆかしさが出てしまうというね(;^ω^)

 

でも、しかし、やはり
こういうのはしっかり皆さんに伝えていかなくてはいけません(`・ω・´)

ということで
全日本ベテラン選手権優勝、ベテラン日本ランキング1位の
若竹コーチのレッスンが受講できるのはテニスプラザ尼崎!!

若竹コーチのレディーストーナメントクラスは
火曜日13:05-14:30
木曜日13:05-14:30
金曜日13:05-14:30
です(*‘∀‘)
*ただしレディーストーナメントはコーチの認定が必要ですので
 まずは若竹コーチの担当する一般クラスへの体験レッスンを受講してください。
 詳しくはお問い合わせください。

・・・・・・・・・

朝晩冷え込んでいますがテニスプラザ尼崎はインドアなので防風ばっちりです!!
テニスプラザ尼崎ではスクールの新規入会や復帰入会をスタッフ一同待っています。
復帰入会の方も再入会時に入会金は一切不要なのでお得に復帰出来ます!(^^)!
以前スクールに通われていた方の復帰も大歓迎なので是非よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

事業拡大につきアルバイトコーチを募集しています(*^▽^*)
・テニスが大好きな方
・テニスを通してたくさんの人のお役に立ちたい方
のお問い合わせを待っています。
しばらくは社員コーチによる研修がありますので安心してください。
お問い合わせはテニスプラザ尼崎06-6497-1234まで(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事