Blogブログ

196:複数受講がおすすめです(^^♪

みなさんこんにちは。コーチのSです。

テニスプラザ尼崎はレッスンの複数受講がおススメです!!
2クラス目は2200円割引になります。
複数受講されてる方の声を伺うと、
「運動習慣がついて体が軽くなった」
「週1回だとレッスンの後半で感覚を思い出してたのが、前半の早いうちから感覚を取り戻して練習できるから早く上達している感覚がある。」
という声を頂いています。

中には週3回受講をされる方もいらっしゃいましてその方は、
「めちゃめちゃ体が軽くなって日常生活がとても充実しているテニスプラザ尼崎のスクールは翼を授けてくれた。」
とまで言って頂きました(笑)

テニスコーチとして現場で働いていると、こういうお声を頂く事はとても嬉しい事です。
テニスをプレーすることでお客様が元気になり、それが社会を元気にすることに繋がっていけばと考えると我々の事業にも大きな意義を感じることが出来ます。
という事で皆さんスクールのレッスン複数受講しましょう☆

尼崎でテニスして日々の生活を充実させたいと思ってる方は、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

2023年9月期10月期は紹介キャンペーン中です☆
新規入会者は初月期なんと受講料無料!!
それに加えて入会金も無料です!!
紹介いただいた方にはひと月受講料半額+ガット張り工賃550円引きのチケットをプレゼント!!というお得なキャンペーンを実施しております。
詳しくはテニスプラザホームページで内容確認してくださいね!!
現在受講中の生徒さんも周りのお友達誘って一緒にレッスン受けに来てくださいね。
きっと楽しいですよ(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事