Blogブログ

136:JrといえばOコーチ!!

皆さんこんにちは。フロントのTです(*^▽^*)

前回、テニスプラザ尼崎のスクール生の方に「私のコーチを紹介します」という紙を書いていただきました!
それとは別に今回もOコーチについて紹介したいと思います!

Oコーチといったらジュニアというイメージではないでしょうか(・・?
なのでレッスンを受けている子供達にお願いしてレッスン前にOコーチの好きなところを書いてもらいました!(^^)!

子どもたちの文章を見てわかるように、一人一人真剣に指導してくれる、とても熱心なコーチです。
頑張っている子に対しては、誰に対しても真剣に教えてくれます。
実は私もジュニアの時にOコーチに指導をしてもらったことがあります。
私は、どこからでも100%で打つようなプレーでミスが多かったので、安定感が全然なかったのですがその悩みを聞いてもらいました。
その時、私は高校生だったのですが、凄く真剣に聞いてくださって指導してもらったので今でも覚えています。(Oコーチは多分忘れていると思いますが、、、笑)
私はテニスがあまり上手ではなかったのですが、こんな私にも真剣に教えてくださったのでとても印象に残っています。

そして、明るく、いつも笑顔なコーチなので、みんなでお話している時もOコーチがいるだけで明るい雰囲気になります(*^▽^*)
そして、後輩をしっかり見てくれているコーチです。
私が掃除など、何か仕事をしていたらそれに気づいて、「ありがとう」とお礼を言ってくださいます!
レッスンをしながらも私達フロントのことを気にかけてくれるので、後輩のことをよく見てくれているとても優しく面倒見の良いコーチです。
いつも笑顔で、熱いOコーチのレッスンを受けたい方、体験レッスンも受けられますので良かったら是非テニスプラザ尼崎にお越しください(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事