Blogブログ

86:プラットフォーム

こんにちは、コーチのSです。

今、テニスプラザ尼崎ではジュニアの卒業生が
たくさんヒッティングパートナーとしてスクールを盛り上げてくれています。
中にはフロント業務で活躍してくれている卒業生もたくさんいます。

みんなジュニアクラスと違って大人のレッスンでプレーするときは
緊張した面持ちでコートに立ってますが、
ベテランコーチにイジられながら??いや、指導を受けながら
一生懸命プレーでお手伝いしてくれています。

みんな成長して帰って来てくれて、
一緒に仕事ができることをとても嬉しく思っています。
ほんとにありがとう。

そしてその卒業生たちを快く受け入れてくださっている
スクールの生徒の皆様にも感謝しております。

テニスプラザ尼崎で育った選手がテニスプラザに通っている生徒様の為にプレーしに来て、
現役大学生選手たちがスクール生の方と一緒にプレーしている姿を見るのはとても感慨深いです。

スクール生の方は競技テニスの凄味に触れることができ、違ったテニスの楽しさに触れて頂ける。
学生選手たちは社会人の皆様から様々なことを学ばせていただける。
自分の職場がそういうプラットフォーム的な温かい場所であることを誇りに思います。

若い学生たちのハツラツとしたエネルギー!!
スクール生の皆様の人生を楽しむエネルギー!!
私も、負けずにレッスンを通して
地域社会貢献、業界貢献できるよう頑張りたいと思います。

☆スクール新規入会募集中☆彡
そんな私たちのレッスンを是非受けに来てください(*^▽^*)!!
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

2020年8月期体験レッスン
7月30日以降の体験レッスンは7月30日以降に受け付け開始いたします。

 

関連記事