Blogブログ

141:行ってみたい場所

みなさんこんにちは。フロントのTです。

私には大人になったら絶対に行ってみたい場所があります。
それは「ヴィラゼニス」という京都の天橋立にあるホテルで、一泊するのに20万以上、土日だと30万近くするような、超高級リゾートヴィラ施設です。
何故、ここに一度は泊まってみたいのかというと、普通のホテルとは違い1日1組限定になっているので、広々とした施設を独り占めできるのです。

最高じゃないですか?(´艸`*)

そして景色が本当に素晴らしいですよね(´艸`*)
夜になったらこの景色を見ながらワインを飲むという、ロマンティックなことをするのが夢です。
今はワイン苦手なんですけど、この日の為に飲めるようになっておこうと思います。(笑)

そして部屋の横にテニスコートがあるのも魅力だと思います!このブログを見て頂いてるほとんどの方は、テニスをしている方だと思うので、家族みんなでテニスができますよ!(^^)!
私も、海の横でテニスをしてみたいです!!
次にテニスをして沢山動いたら、お風呂に入りたくなりますよね。部屋に戻ると大型の天然温泉があります!
お部屋紹介
宿泊する部屋にこんなに広いお風呂があることって滅多にないので、これは非日常を味わえそうです(´艸`*)
お風呂に入ってお腹がすいてきたら、晩御飯はグランピング(BBQ)ができちゃいます!(^^)!食材と機材一式、全て用意してくれるので手ぶらでバーベキューが楽しめるのはありがたいです😘
ブログを書いていると、すごく行きたくなってきました、、、
毎日頑張っていたら、いつか行ける日が来ると信じて、これからも全力でテニスプラザ尼崎を貢献していきたいと思います。

もしテニス始めようかなーって思っててホームページをご覧になってる方がいれば是非テニスプラザ尼崎でテニスしてみませんか?
優しいコーチ達が楽しいテニスの世界にエスコートしてくれますよ。
尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事