Blogブログ

148:参観日イベント ~キッズクラス~

皆さんこんにちは。フロントのTです。

4月2日土曜日12時からのキッズクラスで参観日イベントを行いました!(^^)!
普段、親御さんはコートの中に入れないのですが今回は参観日ということで、親御さんも参加型で行いました!
お母さんお父さんと一緒にボール投げをしたりとキッズクラスのみんな、とても楽しんでくれました(*’▽’)

そして、普段はレッスン中の写真撮影、動画撮影は禁止なのですが、今回は参観日ということで特別に撮影OKでした!
親御さんも良い思い出になったかと思います!(^^)!

また、参観日イベントを開催したいと思っていますので楽しみにしていてください!

キッズクラスは、幼稚園年少さん、年中さん、年長さんのクラスです。
スポンジボール、オレンジボールなど柔らかいボールを使用しますので安心です!
詳しくは、ホームページの「ジュニアクラス」をご覧ください(*^▽^*)                                                                  

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事