Blogブログ

50:強者シリーズ第1回終了

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

テニスプラザ尼崎スクール新企画。
「強者(つわもの)シリーズ」の第1回目が7月18日に行われ無事に終了しました。
ありがとうございました!

第1回目の強者は、テニスプラザ尼崎ジュニアOBで某有名大学の体育会の選手。

この強者の実績は、
インターハイベスト4、
府県大会18歳以下2年連続優勝、
スーパージュニア出場 などなど、
なんやかんやと実績のある選手でした。

実際に皆さんとレッスンに参加してもらい、そのパワーや精度、テクニックを体感していただきました。

レッスンをご一緒していただいた参加者の皆さんからは
「凄いっ凄いっ」「ごっついなあ」
「全然違うなあ」「あれは取れんわ」
「やっぱり打ち方がキチっとしてるな」
「楽しかったわ」「面白い経験出来たわ」
「自分らにはもったいないわ」
と言う興奮気味のお声を頂きました。

やはり『コーチ』のボールと『選手』のボールは違いますね。
普段のコーチと違って、球質や配球も違います。
さらには現役選手独特の雰囲気、オーラが違いますね(*’ω’*)

終了後、強者の大学生からは
「あのような経験が出来て自身も良い勉強になりました。
またテニスプラザ尼崎に貢献できるように頑張ります。」
とコメントを頂きました。

この強者はテニスプラザ尼崎のジュニアOBでもあり、現役大学生です。
このような企画で、スクール生の皆様には楽しい経験をしていただくだけでなく
強者にもたくさんのファンを作ってもらえる場所として交流してもらいたいと思っています。
この強者は再び参加を希望していますので、またどこかのクラスに現れます。
楽しみにしていてくださいね!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~

強者シリーズ
第2回は7月25日木曜日
    21:00クラスにジュニアOBの高校生が参加予定。
第3回は7月30日火曜日
    9:35中上級クラス、
   13:05トーナメントクラス、
   14:30初級Aクラス にバリバリの男子大学生が参加します。

詳細はクラブハウス内ショップ前にて掲示中です(^O^)

テニスプラザ尼崎はとにかく面白いテニススクールです。
仲間になってみませんか??

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆イベント
7月ナイター練習会
8月ナイター練習会
8月ミッドナイト練習会

☆早朝練習会日程表(現在満員のため新規募集していません)
平日早朝コース6月7月
平日早朝コース8月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・6月期より月曜日11:00ゲーム形式クラス開講♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

関連記事