Blogブログ

160:成人式の後撮り

こんにちは。フロントのTです(*^▽^*)

この間、成人式の後撮りをしてきました♪
本当は20歳の時に撮りたかったのですが、コロナも流行っていたので延期となり、結局22歳にして振袖写真を撮りました。

振袖を着て撮影してもらうことは一生に一度しかないイベントなので、貴重な思い出になります。
しかしその反面、振袖って強く締め付けられますし歩きにくいので、女の子は美容院へ行ったり、撮影場所まで行ったりと移動が大変なんですね~(>_<)

私ですが、タカゼンというところで写真を撮ってもらったのですが、そこでは、ヘアメイク、着付け、撮影全てやってくれます。(*^-^*)
移動なしで1つの場所で全てやってくれるので、負担がなくて凄く良かったですよ~(^^♪

振袖もタカゼンで借りられるので、手ぶらでいけますし、種類が豊富で振袖選びも楽しかったです。

左のピンクの振袖のような可愛いらしいデザインや、右の白黒でかっこいい雰囲気のもの、真ん中のレトロなものなど、色々な系統の振袖があったので自分の好みが選べて、振袖選びを楽しめました(*^-^*)
私のイメージでは振袖といえば、花柄のシンプルなデザインというイメージでしたが、最近はブーツや手袋を身につけたりする人もいるみたいで、振袖もファッションみたいになっているんだなと新発見でした!(^^)!

私はピンクが好きなので可愛らしい花柄の振袖にしました~(^^♪

凄く綺麗なデザインじゃないですか?( *´艸`)
今時風なフリルがついているようなデザインと悩んだのですが、結局定番の花柄のデザインしました(*^-^*)

ちなみにこの写真ですが、知り合いにプロのカメラマンの方がいますので、そちらの方に綺麗に撮ってもらいました~♪
撮影会はモデルさんになった気分で本当に楽しい時間でした。後撮りを予約してくれた家族には、本当に感謝ですね(*^▽^*) 

そしてタカゼンの従業員の方は、アットホームで相談しやすく、とても居心地が良かったので素敵な場所でした。

ちなみにテニスプラザも、お客様同士も仲が良く、アットホームで素敵な場所ですよ~(^^♪
気になる方は是非体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♪

尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事