Blogブログ

153:ハーフマラソンチャレンジ第2弾

皆さんこんにちは。お久しぶりです♬フロントのYです。
ハーフマラソンチャレンジ第2弾。

先週の土曜日は当日エントリー可能と知り前日に決意、淀川ハーフマラソンに出場しました。Sコーチとの2人での参加です。
結果・・・  フロントY 1時間39分 女子の部 2位 自己ベスト☆彡

  

 

 

 

 

3位以内に入れなかった前回のくやしさを晴らすことが出来て嬉しいです☆
2位・・・やっぱり1位がいいなと、すこしの悔しさ(笑)

Sコーチ  1時間30分 男子の部 12位 
Sコーチのコメント
 『GWに70km近く走って足も仕上がってたけど結果的に疲れがたまってたみたい。
  しっかり回復させて月末のトライアスロンに備えます。』
Sコーチは自転車で来て自転車で帰宅し、そのままスイミングに行ってました。。。タイリョクオバケ・・・

今回もテニスプラザ尼崎Tシャツを着て頑張りました〜!
会場でSコーチはMCの人にマイクを向けられ、レース前のインタビューでテニスプラザ尼崎をアピールしてたり、周回ごとにMCのお姉さんにテニスプラザ頑張れーって応援されてたみたいです。
まるで広報部長(笑)広報部長のがんばりが叶いますようにー(笑)
二人の走りっぷりでテニスしたら足も速くなるんじゃないかな?って思ってテニスしに来てくれたら嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実際テニスしてて足が速くなるとか、走っててテニスが上手くなるとかはあるそうです。
Sコーチが控室で良く力説してます(笑)気になるかたはSコーチまで・・・お時間が沢山ある時にー(笑)

普段、球技をしないランナーの方も是非テニスプラザ尼崎でクロストレーニングとしてテニスしに来てくださいね!!
優しいコーチ達があなたのチャレンジのお手伝いしてくれますよ。

尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事