Blogブログ

99:ポケモンGO

皆さん、こんにちは。フロントのTです。

最近は緊急事態宣言も出て、家で自粛している方も多いと思います。
私も我慢して遊びに行くのを控えているのですが、やはり毎日家でじっとしているのはしんどいですよね。

そこで私は最近、ポケモンGOをはじめました!
ポケモンGOとは、現実の世界で歩き回ってポケモンを捕まえるゲームです。
自分が今いる場所がアプリ上に表示され、自分が現実世界で移動するとアプリ上の自分も移動し、ポケモンが出現します。

実際に自分で歩いて進めていくゲームになっているので、運動不足解消にもなるんです!
広い公園だと珍しいポケモンがたくさん出ますし、密も避けられますので、公園に行くことをおすすめします。
しかし、ポケモンを捕まえる時は歩きスマホをせず、一度止まってからゲットしてくださいね。

皆さんもぜひポケモンGOをダウンロードして、ウォーキングしながら可愛いポケモンをゲットしませんか??

自粛疲れ解消と運動不足解消はポケモンGOとテニスプラザ尼崎で決まりです(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆インスタグラムはこちらからInstagram
☆ツイッターはこちらからTwitter
~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事