Blogブログ

170:コーチをおだててその気にさせよう

みなさんこんにちは!テニスプラザ尼崎です。

現在ショップ前コーナーでテニスプラザ尼崎を応援する企画。
「コーチをおだててその気にさせよう」を開催しております。
そうです、まさかの、テニスプラザ尼崎が皆様を応援するのではなく皆様がテニスプラザ尼崎を応援するのです(笑)

ショップ前にある、この用紙にコーチの紹介文を書きます!(^^)!
用紙の下にある抽選券にも名前を記入して下さい。

用紙を記入したら、投票箱に投函してください(*^-^*)

コーチをおだててその気にさせてパフォーマンスあげてもらって最終的に皆様がめっちゃ得をするという企画です。
さらにコーチ紹介文を書いて投函してくれた人には外れなしで賞品が当たるチャンスがあります!(^^)!
投票期限は12月30日まで!
抽選は年明けを予定しております。
たくさんのコーチを思い切り褒めてあげてください。
是非、ご参加ください(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事