Blogブログ

142:初ハーフマラソンチャレンジ企画~けっかはっぴょー~

皆さんこんにちは。フロントのYです。
ハーフマラソンチャレンジ企画最終回。

先週の日曜日は寛平マラソンに出場しました。
SコーチとKコーチとの3人での参加です。
結果 フロントY 1時間40分 女子の部 4位 ☆彡
   Sコーチ  1時間29分 男子の部 34位
   Kコーチ  2時間24分 男子の部 719位 何とか完走

レース後は激しい筋肉痛です・・・駅の階段歩くのも大変・・・特に下りが・・・
Sコーチはそのままテニスプラザ尼崎にレッスンに戻っていきました。アリエナイタイリョク・・・
多少痛みは伴いましたが新しいことにチャレンジするのは楽しいですね♡3位以内に入れなかったのが・・・

ちなみに私は写真のようにテニスプラザ尼崎Tシャツを着て頑張りました〜!

新しくテニス始めようかなーってチャレンジされる方お待ちしてます。是非テニスプラザ尼崎でテニスにチャレンジしてみませんか?
優しいコーチ達があなたのチャレンジのお手伝いしてくれますよ。

尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事