Blogブログ

119:初ハーフマラソンチャレンジ宣言

皆さんこんにちは。
フロントのYでーす。
初投稿でーす(*^▽^*)

突然ですが、私、ハーフマラソンチャレンジします!!
「なんでいきなり?」とよく聞かれますが、完全に思いつきです。。。
マラソン?? 走ったこと・・・・・・ないです。笑
でも、でも、今は走れる気持ちいっぱいです。笑

SNSで2022寛平マラソンというのを見つけまして出よう!と、、、
テニスプラザ尼崎でマラソンといえばSコーチ!!
マラソン未経験の私にきっといろいろアドバイスしてくれるだろうと、まずは相談!!

私:「マラソン初めてなんですが10kmにしようか21kmにしようか・・・どっちがいいと思います?」
S:「そんなんハーフに決まってるやろー」

、、、なんか適当すぎひん?( ̄▽ ̄;)
っていう感じで自動的にハーフマラソンチャレンジが決定しました☆

そのやり取りを聞いていたYコーチが
「ええやん、ええやん、走り―や!!ブログで宣言してしまえ!!ちなみに俺は走らんけどな(`・ω・´)」
と誘う前から断ってきました(;^ω^)

ってことで、Yコーチの命令通りに宣言します。
私、3月6日(日)にハーフマラソンにチャレンジします!!!
頑張って走りまーす(#^^#)
練習どこまで続くかわかりませんがまた報告しまーす!
宣言してしまったので頑張ります!!

なんでも思い立った時が始め時ですね(*^▽^*)
こんな軽ーい感じでテニスをしてみようかな~っと
思ったらすぐにテニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事