Blogブログ

21:スクスクのっぽくん

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

先日、スクスクのっぽくん尼崎大会を
テニスプラザ尼崎で初めて開催しました。

「スクスクのっぽくんって何だ??」って?

ですよね(;^ω^)説明します。
スクスクのっぽくんとはジュニアの草トーで
全国各地でたくさん開催されている有名な大会です。

私はレフリーとして運営を担当しました。

12歳以下の試合だったのですが、
試合以外の時間は穏やかな表情で、
全員おとなしそうだなあと思ってましたが、
試合になると勝利にかける闘争心がすごい!(;・∀・)

参加者の皆様、お疲れ様でした。
また4月に開催したいと思っていますでお知らせしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆大人クラス イベント盛りだくさん☆彡
2月ナイター練習会
3月ナイター練習会
3月ミッドナイト練習会

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・トーナメントジュニア生募集中♪

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

 

関連記事