Blogブログ

140:初ハーフマラソンチャレンジ企画~第3弾~

皆さんこんにちは。フロントのYです。
ハーフマラソンチャレンジ企画。

過去のブログでもありましたが今週の日曜日は寛平マラソンに出場します。
SコーチとKコーチとの3人での参加です。
みんなどれくらい練習してるんかな…

私の練習はというと週1.2回くらい家の近くを10キロ走ったり、目的地がないと20キロ走ったり出来ないので家からテニスプラザ尼崎を目指して往復したりという感じです。

しかし、初めてのマラソン大会はわからないことが多い・・・

何時間前くらいに行けばいいの?荷物はどうするの?飲み物は?ウォーミングアップは?どうやってタイム測ってるの?靴は履いていく?それとも向こうではくの?着替えは?
わからないことだらけですが、とりあえず大会に慣れてるSコーチに聞いて準備して当日を迎えようと思います。

はじめての挑戦はなかなか一人では勇気が出ませんが一緒に出てくれる仲間に背中押してもらおうと思います。

もしテニス始めようかなーって思っててホームページをご覧になってる方がいれば是非テニスプラザ尼崎でテニスしてみませんか?
優しいコーチ達が楽しいテニスの世界にエスコートしてくれますよ。

尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事