Blogブログ

100:外でもyoutube

こんにちは!フロントのIです\(^_^)/

私の携帯は月8GBなのにも関わらず、外でYouTubeをみて10日くらいには通信制限が来ていて
通信制限の通知が来たら親に内緒で1G1000円のGBを2GB買っていました。

バレないと思っていましたが先月ついにバレました(;^ω^)
バレた時は凄く怒られましたが今月から上限60GBのプラン変更の交渉に成功しました!
これからはGBにとらわれることなく心地よいYouTube生活が過ごせそうな予感です(*_*)
ちなみにオススメYouTuberは【ひよごん】と【中町綾】です!

学校・仕事疲れにはテニスプラザ尼崎とYouTubeで決まり!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆インスタグラムはこちらからInstagram
☆ツイッターはこちらからTwitter
~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事