Blogブログ

101:hey siri!!!

こんにちは!フロントのIです。

最近私の父は自分自身で行動することを怠り、Siriという機械を使います。
Siriとは話しかけるだけで電話をしてくれるなどやりたいことを手伝ってくれる機能です。

Siriに言うことを聞かせるには初めに「ヘイsiri」といいます。
例えば電気をつけて欲しい時「ヘイSiri電気をつけて」といえば電気がつきます。

そして父はある日「ヘイSiri香水をかけて」といいました(笑)
香水とは今若者の中で超話題の瑛人くんの代表曲です。
ツッコミどころ満載ですがSiriは何も言わず曲を流します。
電子機器が発達していることはいい事ですが自分で出来ることは自分でしましょう!(笑)

運動不足解消にはテニスプラザ尼崎へ!☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆インスタグラムはこちらからInstagram
☆ツイッターはこちらからTwitter
~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事