Blogブログ

号外:年末年始イベント多数開催します!!

テニスプラザ尼崎コーチのSです!

今年もあと10日ほどですね。
少し早いですがイベント部門の担当として今年も多くの方にイベント参加していただき感謝しております。

今年は昨年までと違って日曜日のナイター練習会を隔週に、そして隔週でテーマレッスンを開催することを取り組みました。
テニスベアさんでイベントの告知をする事も始めました。
それによって初めてテニスプラザ尼崎に来館される方も増え、
ほぼスクール生の様に毎週のようにイベントにご参加いただく方や、
遠方から1時間以上かけて来てくださる方、
他のスクールと併用して来てくださる方など
一人でも多くの方に【テニスプラザ尼崎】を知って頂けることが出来たのは良かったと思います。

さまざまテーマレッスンに取り組みましたが、中でも思っていた以上に【サーブばっかり】というレッスンがとても好評いただいてるようです。
レッスン終了後にテニスベアのメッセージや、ブログ、バッヂ、ご自身のSNSで投稿して頂いたりと高評価して頂き嬉しい限りです。

2024年もさらに皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう頑張りたいと思います。

年内の日曜イベントは【ナイター練習会 感謝祭!!】です。
2023年のテニスプラザ尼崎のイベントに参加したことがある方がご参加いただけます。
参加者の皆様にはおお土産がありますので奮ってご参加くださいね!

2023.12 ナイター練習会

年末年始2023-2024 

年始イベント

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事