Blogブログ

173:福袋

みなさんこんにちは!フロントのTです(^^♪

早くも12月、今年も後少しで1年が終わり、もうすぐお正月ですよね。本当に早い( ̄▽ ̄;)
この1年は就活や卒論があり、忙しい1年だったので、あっという間に1年が過ぎたなあと個人的に感じます。

もうすぐお正月ということで、みなさんは「福袋」買いましたか?
この時期になると、福袋情報が沢山出るので、「今年はどの福袋を買おうかな~」と最近ネットで探しています。
福袋って、当たり外れがありますが、何が出てくるかわからないドキドキが楽しくて、毎年買ってしまうんですよね( *´艸`)
ちなみに去年は「ヴィレッジヴァンガード」という雑貨屋さんの福袋を買いましたが、大外れでした(笑)

そして今年はミスドの福袋を注文しました~(^^♪
福袋の種類は3種類です。

①ドーナツ引き換えカード20個分(2400円)+ポケモングッズ4種類  
②ドーナツ引き換えカード30個分(3600円)ポケモングッズ6種類  
③ドーナツ引き換えカード50個分(5900円)ポケモングッズ7種類

私が購入したのは、30個3600円のものです。計算すると、ドーナツ1個120円で交換ができます。
元値が、ポンデリング→151円 エンゼルフレンチ→162円 ゴールデンチョコレート→162円で、どのドーナツも150円以上はするので、なかなかお得な福袋なんじゃないでしょうか(*^-^*)
一気に30個注文しないといけないのではなく、ドーナツ引き換えカードの残数が減っていく仕組みになっているので大丈夫です(*^-^*) 
有効期限は5月末で、半年もあるので、そんなの余裕で使いきっちゃいますよね!!

そして、ポケモングッズもめっちゃ可愛いです。

ポケモンのカレンダーを部屋に飾りたいし、ピカチュウのトートバックめっちゃ可愛い\(^o^)/ いまだにポケモングッズが欲しいと思ってしまう私は、まだまだ子供なのかなと思います、、、( ̄▽ ̄;)

他にもマクドナルドや、モスバーガー、ケンタッキーなど、お得な福袋が沢山予約開始していますよ~
どれもお得で、可愛いグッズがついているので、めちゃめちゃ悩みました(;^ω^)
特にモスバーガーの福袋とミスドの福袋とで、1週間くらい悩みました(笑)モスバーガーの方は3500円で、3500円のお食事券とシナモンのグッズがついてくるんです。

結局ポケモンとシナモンとで悩んだ結果、ポケモンが勝ちました(^o^)/(笑)
こんな感じで、福袋選びを凄く楽しんでいます(^^♪ 服の福袋だと何が入っているのかわからないですが、食事の福袋は中身が決まっているので、自分の欲しい物をお得にゲットできていいですよ♪
みなさんも是非、福袋を購入してお得で楽しいお正月にしましょう♪

お得と言えばテニスプラザ尼崎のインドアテニススクールは地域で圧倒的最安の受講料でお得です(^^♪

平日昼間クラスは10,450円です。
土日およびナイタークラスは12,650円です。
どうですか?
まだテニスプラザ尼崎を受講していないあなた!!
施設・料金・レッスン内容を比較して見てください(*^-^*)
福袋並みに年中お得がいっぱいテニスプラザ尼崎のインドアテニススクールです( ゚Д゚)
皆様のお越しをお待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事