Blogブログ

67:ミカン狩り

みなさん、こんにちは。フロントのNです。

先日、初めてミカン狩りに行ってきました。

大阪の堺市にあるミカン農園に行ってきたのですが、着いてみると辺り一面沢山のミカンが成っていてとてもフレッシュな空気で気持ち良かったです☆

実際にミカンを狩る前に農園の方から美味しいミカンの特徴を教えて頂きました!

特徴は平たくて濃いオレンジ色のミカンだそうで、食べてみるとどれも甘くて美味しかったです!(^^)

またここの農園は、ミカンを狩る制限時間が無かったので、思う存分食べることが出来大変満足しました!!

さらに、量り売りなど持ち帰りや配送のサービスも充実しているのでこちらもお勧めです。

皆さんも是非、足を運んでみてください。

・・・・・・・・・

朝晩冷え込んでいますがテニスプラザ尼崎はインドアなので防風ばっちりです!!
テニスプラザ尼崎ではスクールの新規入会や復帰入会をスタッフ一同待っています。
復帰入会の方も再入会時に入会金は一切不要なのでお得に復帰出来ます!(^^)!
以前スクールに通われていた方の復帰も大歓迎なので是非よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

事業拡大につきアルバイトコーチを募集しています(*^▽^*)
・テニスが大好きな方
・テニスを通してたくさんの人のお役に立ちたい方
のお問い合わせを待っています。
しばらくは社員コーチによる研修がありますので安心してください。
お問い合わせはテニスプラザ尼崎06-6497-1234まで(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

 

 

 

関連記事