Blogブログ

212:さくらんぼの花

こんにちは。フロントのFです(^^)v

こないだ実家に帰るとさくらんぼの花がすごく綺麗に咲いていました🍒

いつも実家でこの花を見るともうすぐ春なんだな~と感じます。
もう少ししたら赤い実がたくさんできておいしいさくらんぼになるんです!!
なので毎年花が咲いたら子供達はいつさくらんぼ食べれる?と楽しみにしています😊

この木、実家に昔からあって、でも私が子供の頃はこんなにもさくらんぼがたくさん出来ていた覚えがなくて。
すごく大切に手をかけて育ててきた訳でもなくて。
最近、数年前からは気づいたら綺麗な花が咲いてそのあと実がなって、、、
と繰り返してくれていてほんと勝手に育ってくれているイメージなんです。
すごいですよね!!

実がなるとすぐにスズメさんたちにさくらんぼを食べられてしまうのでさくらんぼができたらすぐに収穫をしているんです。
なので実家に行くタイミングが悪いとたくさん実がなっている写真が撮れないかもしれないですがもし撮れたらまたブログアップするので見てくれると嬉しいです♡
今年もたくさんおいしいさくらんぼができるといいな~(´▽`*)

そして春といえば!!
スクール生の方~(^O^)/
ご家族や友人、職場の方など少しでもテニスに興味のある方いらっしゃいませんか~??
今テニスプラザ尼崎では春の紹介キャンペーンを開催しています!
☆紹介者様→➀受講料半額!! ②ガット張替550円引きチケットプレゼント!!
☆入会者様→➀入会金5,500円無料!! ➁受講料1ヶ月目無料!!
紹介者様にも入会者様にもとてもお得なキャンペーンになっています(●^o^●)
4月期または5月期からの入会が対象となりますので少しでも興味のある方がいたらまずは体験から!もちろん体験だけでも!
是非お誘いいただけると嬉しいです♡

春になって暖かくなる頃にはもっとたくさんの人にテニスプラザ尼崎に来ていただけると嬉しいなと思っています。
お待ちしてます🎾

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)
体験レッスン申し込みフォームはこちらをクリック

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234

関連記事