Blogブログ

175:難波の小動物カフェ

みなさんこんにちは!フロントのTです(^^♪

この前、テニス部の友達と小動物カフェに行ってきました!!
難波駅の近くにある「ロックスター」というお店です。1年に1回くらい行くのですが、この日は3回目でした(*^-^*)

可愛い小動物達がいっぱいいて、触れ合いたい子を自分で選んだら、定員さんが自分の席につれてきてくれます。
定員さんが、動物達の性格とか育て方などを教えてくれて親切なので、とても居心地がいいです。

人懐っこいのは、フクロウモモンガとフェレットです。


フクロウモモンガは何回も飛びついてきて、離れないのでたまらなく可愛い(*^-^*)

インコは肩にのってくれました。
アヒルも歩いてました。

アヒルがいるってめちゃめちゃ珍しいカフェですよね。

2時間制で、入店料1000円+飲食代になるのですが、2回目の来店からは、会員カードを持って行くと入場無料になるんです。2時間で飲食代のみってめっちゃ安い♪

気に入った子がいれば、そこで購入して飼うことも可能みたいです。
定員さんが飼育の相談もしてくれるみたいで、とってもいいお店ですよね(^^♪
私も社会人になったらフェレットを買ってみたいなと思っています!(^^)!

飲食は、パンケーキとかパフェとかスイーツ系や、シェイクなどの飲み物もありました。

↑くまさんのチョコレートパフェです。食べるのが勿体ない程の可愛さ(; ・`д・´)
甘党の私は美味しく頂きましたが、甘いのが苦手な人はちょっと厳しいかもですね、、、(;^ω^)

超癒しの場所なので、動物が好きな人は是非行ってみてください♪

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事