Blogブログ

61:社員コーチ総選挙 *結果&番外編

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

フロント前にて社員コーチ総選挙を開催しております。
お気に入りのコーチのオリジナルステッカーを購入して
投票するという、ご存知、AKB方式の総選挙です(;・∀・)

エントリー① 

エントリー②

エントリー③

エントリー④

おまけエントリー

どのステッカーがどのコーチのなのかは
フロント前で確認してくださいね(^_-)-☆

ステッカーは1枚20円です。
何枚でも何種類でも購入可能のなので、
お気に入りのコーチをナンバー1にするために
みなさん、頑張って投票してください(;^ω^)

まあ・・・ただの悪ふざけ企画です(;^ω^)
でもステッカーは上々の出来だと思っています( *´艸`)

~~   結果発表 ~~
最速で100枚投票の結果です!(^^)!
☆彡1位  練習は嘘をつかない  

☆彡2位  テニスが好き 
☆彡3位   継続は力なり
☆彡4位   トライ&エラー
☆彡5位   ロゴマーク     

~~番外編~~
最速100枚レースは終わりましたが
総投票枚数のレースです。
在庫165枚売り切るまでが勝負です!(^^)!
1位 練習は嘘をつかない  165枚 完売御礼☆彡
2位 テニスが好き     165枚 完売御礼☆彡
3位 トライ&エラー    146枚
4位 継続は力なり     119枚 
*各シールの在庫がある限り購入していただけます(#^.^#)
「練習は嘘をつかない」「テニスが好き」は完売いたしました。

・・・・・・・・・・・・・

秋と言えばスポーツの秋です!!
テニスプラザ尼崎ではスクールの新規入会や復帰入会をスタッフ一同待っています。
復帰入会の方も再入会時に入会金は一切不要なのでお得に復帰出来ます!(^^)!
以前スクールに通われていた方の復帰も大歓迎なので是非よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

事業拡大につきアルバイトコーチを募集しています(*^▽^*)
・テニスが大好きな方
・テニスを通してたくさんの人のお役に立ちたい方
のお問い合わせを待っています。
しばらくは社員コーチによる研修がありますので安心してください。
お問い合わせはテニスプラザ尼崎06-6497-1234まで(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事