Blogブログ

205:ぽかぽかグッズ

こんにちは! フロントのUです(^o^)

1月中旬です。学生の私にとって一番怖い言葉です。
な、な、な、なんとあの恐怖の期末試験があと2週間でやってきます。
テストが一週間あるのでほぼ徹夜で過ごす3週間…後期期末試験週間の最大の敵は全身の熱を奪っていく寒さです。
末端冷え性の私は毎晩凍えています…

足がしびれる事よりも少しでも温かく感じる方を優先して勉強机の椅子に正座してペンを走らせる状況が何年間も続いていましたが、今年はいい武器を手に入れました(^_-)-☆
靴下と温座です。 自分でも驚くほどに原始的ですが、これがまたすごいんです。
「靴下サプリ まるでこたつ」という商品なのですが、名前通りこたつのような温かさ。
家用のもこもこ靴下とあまり変わらないと思っていたのですが全く違います。
私はお風呂上りから寝る直前まで履いていますが寒いと感じる事がほとんどなくなりました。
首と名がつく足首と第二の心臓といわれるふくらはぎを温めるとこんなにも違うのかと毎晩感動しています。
この靴下を履けばポカポカすることを知っているので、寒くてベッドから出たくない朝もすんなり起きられるようになりました。
温座は、電子レンジで温めるカイロ型のものです。
ハンドメイドのお店で購入したもので ぬか・玄米・塩・ラベンダー・ローリエ・鷹の爪 が入っています。
600W 80秒でぽかぽか。
ハンドメイドの商品は心もぽかぽかします(*´▽`*)
自分への投資にも、家族友人へのプレゼントにもピッタリな冬を楽しくしてくれるアイテム。
オススメです。 今は肩回りを温めてくれるものを模索中です。

計画立ててテストの準備を進めれば、真夜中に勉強する必要が無いですよね。
ですが今年はもう間に合わないので、来年こそは寒い夜を過ごさなくてもいいようにします(笑)
今年はあったかグッズと共に頑張ります!! えいえいおーーーーー!!! 

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事