Blogブログ

151:SPY×FAMILY

皆さんこんにちは。フロントのTです。

4月から「SPY×FAMILY」というアニメの放送が始まりました!
面白いと話題になっていた漫画だったので、アニメ化が決定した時から凄く楽しみにしていました!(^^)!

簡単なあらすじは、スパイの男ロイド(父)、殺し屋の女ヨル(母)、超能力者の少女アーニャ(子)が訳ありで家族になることになりました。偽装家族が互いに秘密を抱えながらも、家族としての普通の日常を送るために日々のトラブルと奮闘するといった話です。お話の軸になっているのは、スパイの男が与えられた任務を成功させるための行動で、世界平和を守る姿が描かれています。
スパイと殺し屋の夫婦ということで、アクションアニメなのかな?と思っていました。もちろんハラハラドキドキのシーンもありますが、家族の絆やほのぼのした場面も描かれているので、誰でも見やすいアニメだと思いました。

子供のアーニャが超能力者なので、ロイドとヨルが裏社会の人物で何の仕事をしているのか家族の中で一人だけ知っているのが面白いです。ころしや すぱい わくわくっ!! 少女は娯楽に飢えていた - SPY ...
アーニャは凄く表情豊かで可愛くて癒されますし、何故かスパイと殺し屋とわかってわくわくするような変わった子供なんですよ。(笑)
普通だったら殺し屋なんて怖くてわくわくなんかしませんよね、、、(笑)

このお話は、スパイのハラハラとしたシーンもありますが、クスっと笑えるようなコメディなシーンも結構あるので楽しく見られますよ!
凄くオススメなので是非見てみてください!!

テニスプラザ尼崎のレッスンも、ハツラツとした中にクスっと笑えるようなレッスンだと思います!!
是非、体験レッスンを(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事