Blogブログ

211:新しい家族が増えました♡

こんにちは。フロントのFです(^^)v

聞いて下さいー!!うちに新しい家族が増えたんです!!
セキセイインコのシエルくんです(*^^*)
パステルレインボーという色の子なんです。

かわいくないですか?♡ってもうすでに親バカ全開です笑
息子の誕生日に合わせてお迎えしたかったのですが、少し遅れて子供たちにはサプライズで家に連れて帰りました。

びっくりさせたくてわざと私は不在にしていたんです。
そしたら次男から何度も電話がかかってくる笑
電話に出たら「ママ鳥がいるーーー!!」と大興奮。
私も知らないフリをしてみたんですが「もういいって!ほんとの事言って!」と怒られたので、
「うちの子になったよー」と伝えるとすごく喜んでくれました!
長男もそのあと帰宅し、私が帰るとすごく優しい笑顔でこっちを見て喜んでくれてました♡

寝る時間、場所、温度、明るさ、遊ばせるタイミングや時間、などなど…
わからない事がたくさんあって不安ですが、
シエルくんがいた所がすごく愛情たっぷりな店員さんばかりで、
なにかあれば写真や動画を送ってくれたらわかる範囲で対応してくれると言ってくださったのですごくありがたくて(>_<)
これから家族みんなで大切に育てていきたいと思います!!
いつかたくさんおしゃべりしてくれるようになるといいなー(^^♪♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234

関連記事