Blogブログ

132:ドトールコーヒー

みなさんこんにちは。フロントのTです。

テニスプラザ尼崎にはドトールコーヒーの自販機があります。
実はその自販機が結構前ですが新しくなりました!!

二年以上前のブログでもドトールコーヒーの自販機を紹介していますが(No.6のブログ)メニューが新しくなりました!
新しく入ったのがコーンスープと抹茶オレです

写真を撮るため2杯購入したので、Sコーチにコーンスープをあげました。
次回倍返ししてくれるそうです( *´艸`)

ワンコインでドトールコーヒーの味が楽しめるって凄く魅力的ですよね!
しかし前の自販機に入っていたオニオンスープがなくなったんです。結構人気だったので、新しくなってすぐの時は
「え!!!オニオンスープなくなってるやんΣ(・□・;)」
とお客さんによく言われました(;^ω^) 
私も好きだったのでちょっとショックです(>_<) 
また返って来て欲しいですね、、、

寒い季節はあたたか~いドトールコーヒーを飲みながらテニスをするのもいいですよ(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事