Blogブログ

127:年末年始イベント満員御礼!!

テニスプラザ尼崎コーチのSです!

皆様明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!
というにはだいぶ遅くなりましたが・・・

年末年始のイベントたくさんの方に参加していただきありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
通常レッスンが年間通して休講日の少ないテニススクールなので最近はなかなかイベントレッスンの機会が減少してるので、こういう機会にビジターの方にも是非テニスプラザ尼崎のレッスンを体感していただきたいなと思っております。
チャンスをうかがってまたイベントレッスンやっていきますので、皆様チェックしておいてください!!

テニスプラザ尼崎では通常レッスンとは別に、毎週日曜日の19:05~21:55(約3時間)のナイター練習会というレベル不問のイベントレッスンを行っております。
スクール生もビジターの方も問わず参加していただけるイベントです。

現在スクール生の中でもこのイベントで初めてテニスプラザ尼崎を利用したという方は多いのでは?
時間のイベントで2970円でプレーできるので是非テニススクールってどんなんかなぁ?とか
行ってみたいけどいきなり月単位で受講するのは不安
という方には是非来ていただきたいというイベントです。

年末にインドアの照明工事をしてさらに明るくなったテニスコートを是非体感してください!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事