Blogブログ

123:初ハーフマラソンチャレンジ企画~練習編 Vol.1~

皆さんこんにちは。
フロントのYでーす。
練習報告でーす(*^▽^*)
テニスプラザの周りには大型商業施設があるのでそれを回ってくるという適当なコースを走ってみました。

まずはテニスプラザ尼崎から北上してJR塚口駅にある【ビエラ塚口】
ここは最近出来た新しいマンションが立ち並ぶ綺麗な住宅街にあるコンパクトな商業施設です(*^▽^*)
テニスプラザの前の道から一直線で来れるのでこの地域での知名度が上がればいいなと思いながら走ります。

さらに北上して尼崎と伊丹の境にある【つかしん】
そこから今度は南下して尼崎の元祖商業施設【塚口さんさんタウン】

最後にテニスプラザ尼崎に最も近い【キューズモール尼崎】
「本当に住みやすい街大賞2018 in 関西」に選ばれたJR尼崎に戻ってきました。
この辺りも新しいマンションがたくさん出来ているのでみんなテニスしに来てほしいなぁって思いながら練習終了

だいたい10kmくらい走ったかなぁ(^O^)

マラソン隊長のSコーチの指示で最後は7,8割の速さで軽くダッシュしろという指令があったので30m×10本くらいのメニューをこなしました٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪

走ってみたら意外と近隣にたくさん立ち寄ってみたい場所がありますね。
そんな住みやすい街のど真ん中にある、テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事