Blogブログ

34:令和スタート

みなさん、こんにちは。フロントのTです。

2019年5月1日から新しい年号の「令和」になりました。
皆さん、平成という時代はどんな時代だったでしょうか?

日本でスマホが発売されネット社会になり、とても便利で暮らしやすくなったのと同時に
東日本大震災であったり、大きな台風が来たりとたくさんの災害もあり大変な時代だったなあと思います。

そんな平成も終わり今日から新しい年号「令和」に変わります。
皆さん、令和という名前の由来や意味を知っていますか?

日本最古の歌集「万葉集」の歌から採用されているそうです。
令和は「何をするのにも良いめでたい和やかな時」という意味が込められているそうです。
とても良い言葉だと思い令和という元号がとても好きになりました。
名前通りめでたく和やかな時代になってほしいですね。

そんな令和もテニスプラザ尼崎をよろしくお願いします!(^^)!

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆5月イベント
5月ナイター練習会
5月ミッドナイト練習会
ゲーム練習会
5月テーマレッスン

☆4月5月早朝練習会日程表
平日早朝コース4月5月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・5月期より木曜日11:00基礎・初級B新設♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

☆スタッフブログはこちらから見てね!(^^)!

☆インスタグラムはこちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事