Blogブログ

103:必殺技

皆さんこんにちは。フロントのIです。

最近youtubeでイナズマイレブンを観るのにハマっています(笑)

イナズマイレブンとは2008年に放送が開始されたサッカーアニメで、普通のサッカーとは違い超次元的な必殺技が繰り広げられる試合が特徴で、とっても面白いです。

イナズマイレブンのあらすじを簡単に説明すると、雷門中という学校に円堂守という少年がいました。

雷門中サッカー部のキャプテンである彼は少年サッカー日本一を決める大会「フットボールフロンティア」への出場を夢見ていました。

チームメイトが増えていき、大会に出場するという目標から、日本一、世界一、そして宇宙一を目指すサッカーチームへと変わっていきます。

シュート技ではサッカーボールが鳥になったり虎になったりします(笑)

主人公の円堂守はとってもサッカーバカで、チーム想いで、まっすぐな心を持っており、イナズマイレブンを見ていると私もテニス頑張ろうと思います。

テニスの練習をしていても球から火が出るような必殺技が使えるかもと本気で思っています(笑)

みなさんも漫画のような必殺技をテニスプラザ尼崎で編み出していきましょう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事